×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

光IP電話 GATE 02 Phoneのうち、サポートについて紹介しています。

光IP電話 GATE 02 Phoneのコムズミニサイト

光IP電話 GATE 02 Phoneのサポート

光IP電話 GATE 02 Phoneを導入すると、以下のようなサポートがあります。

障害が起きたらNTT回線に切り替えて利用可能!

障害が起こっても安心!

光IP電話 GATE 02 Phoneが障害でご利用できなくなった際には、NTTの加入電話に切り替えて通話することができます。また、いざというときの警察や救急車などの緊急番号にも 発信することができるので、安心してご利用いただけます。


24時間365日サポート!

24時間障害サポート

光IP電話 GATE 02 Phoneは24時間365日ネットワーク稼動監視および性能監視を実施しています。さらに、24時間365日テクニカルサポート窓口でトラブルの受付を行い、復旧支援を行っています。

※ただし、夜間(平日20:00〜翌9:00 土日19:00〜翌10:00)のサポートは受付のみで、対応は翌朝以降となりますのでご注意ください。


コムズオリジナル!最大1年間の無料動作保証

初めてのビジネスでも安心♪最大1年間の動作保証!

光IP電話 GATE 02 Phoneの導入とあわせ、ビジネスホンをコムズでお申込いただくと、新品のビジネスホンなら1年間の無料動作保証、中古ビジネスホンでも3ヶ月の無料動作保証が付きます。

※保証期間内であっても工事代等は別途かかります。


開通までの流れ

開通までの流れをご紹介します。

開通までの流れ図

光IP電話を中古ビジネスホンで導入したい!光IP電話を新品ビジネスホンで導入したい!